2009年12月17日木曜日

YouTubeをダウンロード【携帯編】

まずダウンロードしなくても直接YouTubeを再生する方法を紹介します。
http://m.youtube.com/
携帯電話でモバイル版YouTubeにアクセスするとYouTubeを再生できます。

対応機種:ドコモ(900i シリーズ以降、703iシリーズ以降、0xAシリーズ)、au (3gpp2 対応機種、一部機種除く)、ソフトバンク (3gpp 対応機種、一部機種除く) 、その他RTSPストリーミング対応端末(e-mobile H11T等)
メンバー登録をして、ログインを行うと動画のアップロードもできてしまいます。

では、ダウンロードして再生する方法を紹介します。これは携帯電話単体でダウンロードできます。
http://fileseek.net/movieg.cgi?guid=ON
携帯電話でこのサイトにアクセスしてください。

検索対象(ダウンロードしたい動画サイトを選択)を選んでキーワードを入力して検索ボタンを押して検索してください。
検索ボタンを押して、自分の気になった動画を選びサイトの指示に従ってダウンロードを行ってください。
その後画面の指示に従って動画を携帯端末用の形式に変換してください。
各動画共有サイトのサーバーは重い場合が多いため、検索や画像の表示に非常に時間がかかる場合があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿